
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「情熱」中森明菜

こんにちはー!

松田聖子さ、山口百恵さんに続き、今日は中森明菜さんを調べてみたいと思いますよ〜。

f:id:kinakita071031:20160630144506j:plain

明日は大本命の美空ひばりさんかな笑

 

www.youtube.com

か、かっこいい.....。今の時代でも十分通用する美貌じゃないですか笑

この時代の歌手は全て生歌なんですかね、迫力がすごいです!

この曲も絶対聞いたことあるでしょう!

www.youtube.com

 

まあちょっと暗い話題にはなってしまうんですが、彼女を紹介する上でこの出来事は紹介しないわけにはいかないでしょう。

laughy.jp

newsmatomedia.com


matome.naver.jp

まあどこまでが真実かはわからないのですが、彼女の壮絶だった人生がわかるかと思います。若くして表舞台から去ってしまうスターたちが多い時代だったんですかね。。。

 

彼女の曲もやっぱり聞いたことがある曲ばかりです。

なんと言っても上手い!歌い方が昭和らしいのもまた良い!

自分は70,80,90年代頃の歌が大好きです!笑

matome.naver.jp

 

そんな中森さんは、2014年の紅白の時に生放送で出演する機会がありました。

そこから音楽活動を再開し、新曲も発表されたりしています。

この時代の人にとっては今の音楽は合わないでしょうし、復帰が望まれるのも理解できますね。

体調としっかり相談しながら前向きに検討して欲しいですね!

matome.naver.jp

www.jprime.jp

 

それでは!