
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「生き様」山口百恵

こんにちはm(_ _)m

今日は昨日の松田聖子さんに続いて、

inaseman.hatenablog.com

 

山口百恵さん!

f:id:kinakita071031:20160629120343j:plain

「バカにしないでよぉ」の人ですね。

松田聖子さんとは結構対局にあるようなルックスと声質ですよね。

自分はどちらかというと山口百恵さん派です!Cool!!!

www.youtube.com

そこらへんの男性よりかっこいい気がしますが笑

歌っていない時の普段の姿は笑顔が絶えないですし、フレンドリーな感じでギャップがたまりません。

 

しかし、光もあれば闇もある。家庭環境では非常に苦労されてきたみたいです。

laughy.jp

yamaguchimomoe.blog.so-net.ne.jp

 

引退の時の最後の武道館ライブでマイクを床に置いたのは有名ですよね〜。

引退したのは21歳ですからね、これはものすごいことですよ。

自分なんてまだ引退するものもないんですから笑

topicks.jp

 

そこから一切週刊誌に撮られることはあっても自分からメディアに出ることは一切ないそうです。しかし、やはり今でも復帰を望む声は多いんだとか、、、

yamaguchimomoe.blog.so-net.ne.jp

 

若くして音楽人生を終え、結婚生活に身を置いたスター。

1970年代最も売れたレコードは彼女のが最多ですから、すごすぎますよね。

今の2010年代にそれほどのブームはありえるのかな、、、

そんな山口百恵さんのおすすめ曲、ぜひ聞いてみてください。

絶対どこかで聞いたことのある曲ばかり!

www.studiorag.com

 

しばらくは昭和スターを中心にまとめていきますよ!

昭和スター特集!お楽しみに!w(基本誰も見ないがモットーですがw)

 

それでは!!!