粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「お嬢様お姫様」松田聖子

こんにちはー!

 

今日は松田聖子さんいきますよ〜

f:id:kinakita071031:20160628120417j:plain

はい、ちょっと若い頃見てみましょうか。

f:id:kinakita071031:20160628120439j:plain

いつになったら老けるんですか笑

はっ!?いま54歳らしいですよ!?

てか、若い頃も可愛すぎますよね笑笑

まさにお姫様、歌声もお姫様。

これはもう生まれながらにしてアイドルですね、納得。

 

www.youtube.com

名曲ですね。動いてるのも可愛いですねw

松田聖子さんの凄いところって高音の時でも全然口の大きさも変えず、表情もあまり変えずに歌えるところだと思います。

だからなおさらに神秘的な雰囲気を作り出せてしまうんですよね。

www.youtube.com

こちらも全然辛そうじゃないですよね。

 

そういえば、松田聖子さんの娘さんが神田沙也加さんだと今知りましたよ!

遺伝てすごいなと改めて。。。

 

さて、松田聖子さんは3度結婚してらっしゃるみたいでどんな方達なんだろうなと。

laughy.jp

どこで知り合うんでしょうかね。。。運命とはわからないものですな〜

 

結構松田聖子さんの恋愛事情や心境に詳しいことが書かれているまとめもありましたのでこちらもきになる方はどうぞ!

http://www.seikomatsuda.jp/

 

未だにCMにも出ますし、去年は紅白にも出場されて、まだまだ音楽業界を盛り上げてくれる気がしますね!

 

武道館の映像もありましたので、全盛期の松田聖子さんに酔いしれてみては?

www.youtube.com

 

それでは!!!