
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「スーパーモデル」Jennifer Lynn Lopez

こんにちは!

今日も雨ですかぃ....。

今日は自分は夕方からカラオケにでも行こうかと考えています〜。

youtubeに上げたりしようかな〜と考えたりしてます。

(聞いてくれる人いるのかな....)

 

今日はジェニファーロペス!

f:id:kinakita071031:20160627114347j:plain

あ〜かわいい笑

 

音楽だけでなく、この抜群のプロポーションと美貌を生かして俳優やファッション、香水などにも挑戦しているみたいですね!

なかなか評価も高いみたい。

 

まあ音楽の方に感心を向けるとですね、やはり有名曲はこれなんじゃないかなと。

www.youtube.com

スーパーモデルみたいな感じなのに、結構暴れてる感じがギャップを感じました笑

こんな感じの人柄なんですかね、恋愛経験も豊富なようですねw

 

www.huffingtonpost.jp

もうこういう格好で映えるのはスーパースターの証ですね笑

 

オススメ曲はこちらでどうぞ!

laughy.jp

聞いてみたんですが、結構ダンス・パーティー的なポップ曲が多いですね!

有名ラッパーともフューチャリングしている曲も多いですし、確かに似合っている気もします!

車内とかで遠出の時にはお世話になる方も多いがしますね!w

 

名前だけ知っているような方だったので、ちょっと知ることができてよかったです!

 

ちなみに彼女は「アメリカン・アイドル」というシーズンが10以上もあるオーディション番組で審査員もしているみたいですね!

歌う方もこんな大物の前で緊張するだろうな・・・。

www.excite.co.jp

 

それでは!!