粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「歌いサーファー」Jason Mraz

こんにちは!

今日はですね、ジェイソン・ムラーズ

f:id:kinakita071031:20160608164720j:plain

最初の頃はずっとジェイソン・マーズと呼ぶと思ってました笑

まあ、この2曲をまずは聞いてください。声です声。

www.youtube.com

www.youtube.com

彼を初めて知ったのは、xfactorでこの2曲目のI Won't Give Upをカバーしていた人達の歌を聴いていて、良い歌だなと思ったところからでして、

共感してくれる方、多いんじゃないかなと思ってます!w

素朴、ギターが似合うとも言いましょうかね。

 

すごく良いまとめを見つけました!

matome.naver.jp

 

彼はシンガーソングライターであるとともに、自らもサーファーであると言っています。

twitter.com

 

来日公演もしたことはあるみたいですね!

無知はもったいない。。。

次来た時は是非行かねばならない人物でもあります!

 

それでは!