
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「人格者」矢沢永吉

こんにちは!

二日ほど日があいてしまいましたが、さっそく始めますよ〜。

 

先日、KWC(カラオケ世界大会)2016に応募していまして、予選会の通過の連絡をいただいたのですが、辞退した私です。

地震のせいでお金がないんです。。。

タイミングとしても非常に悪くてですね、東京にいれればよかったんですけどね。

運がなかったということで、またオーディションがあれば応募していきたいと思います。

 

さ、今日は矢沢永吉さん!

f:id:kinakita071031:20160602105218j:plain

うちの親父、親父の親戚はもう大好きです笑

ポスターはトイレの家に貼られ、いつもBGM的に流れていますw

田舎のオヤジの間ではもうまさしくカリスマ。

生き方もかっこいいですからね。

プレモルのCMに常に出てますから知らない人でも顔は知っている人も多いでしょう!

自分の友人が以前教えてくれた動画でこんなものがあり、よく聞く動画があるんです。

www.youtube.com

彼の性格、人格、人生論、教訓などなどわかる動画で、とても芯のある考え方を持った人だなと思います。とても尊敬できる人です。

細かいことですが、人の話に対して、自分の地位が相対的にあがるほど、人って相槌をうたなくなる気がするんです。でも矢沢永吉さんって常に人の話をちゃんと聞いてるんですよね。敬語を使えるとかよりよっぽど対話において大事なことだと思います。

言っていることも本当に共感できるし、素晴らしい人だと思います。

全国のオヤジが尊敬するのもわかりますね!w

他にも対談が彼のことを理解するには良いので、貼っときます!

www.youtube.com

 

いくつになっても変わらないですね笑

風格が増していくばかりです。

www.youtube.com

これなんか見るともう、負けてられないですよ笑

良い歌歌いますよね。。。

www.youtube.com


www.youtube.com

何より声が好きですね。今も昔も良い声してます。

これがヤザワだと訴えかけてくるようですね。

 

矢沢永吉といえば、やはり'言葉'です。

調べれば名言集がいくつも出てくるくらいですからね笑

ぜひ彼の歌だけでなく、言葉にも酔いしれてください!

iyashitour.com

matome.naver.jp

omp-s.com

 

素晴らしい。ヤザワ語録。

さまざまな体験や姿から繰り出される言葉は説得力がありますよね。

こんな事件も知っている方多いんじゃないでしょうか。

www.excite.co.jp

 

まとめるときりがないのでw

そろそろこの辺でやめますねw

 

それでは!!!!!