
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「0」スガシカオ

みなさん、いかがお過ごしですか〜?

今日はスガシカオさんでございます。

f:id:kinakita071031:20160529093815j:plain

 

やっぱり有名な曲はこの曲じゃないでしょうかね!

www.youtube.com

プロフェッショナルは自分も好きでよく見ますが、バチっとハマっていますよね!

この曲、スガシカオさんの曲であることには変わりないんですが、「kokua」というスガシカオさん率いるバンドの曲であるみたいですね!

www.jvcmusic.co.jp

今年の6/1には1stアルバムも出るらしいですね!めっちゃタイムリーじゃないですかw

要チェックですね!

 

それに、スガシカオ本体は20周年記念でフェスを行うとのこと!

natalie.mu

 

彼は自分で作った曲を多数他のアーティストにも提供しています。

SMAPの「夜空ノムコウ」はその中でも代表格じゃないでしょうか。

彼の曲は個性があってわかりやすいですよね。日本らしい感じがします!

 

あと彼は大のUFO好きらしいです!

ほんとに気が合いそうですwww

 

www.cinra.net

www.oricon.co.jp

彼の音楽人生、価値観がよくわかりますね。

 

それでは!!!