粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「温故知新」William Martin "Billy" Joel

こんにちは!

今回はビリージョエルを簡単に紹介しますよ!

f:id:kinakita071031:20160526150511j:plain

相変わらずの引用ブログで参りますよ!w

 

www.youtube.com

この曲は有名ですよね。自分も聞いた事がありました。

綺麗な高音と素朴なメロディーライン。素敵です。

しかしこちらの動画も見てくださいよ。

www.youtube.com

一気に渋くなりましたよね!

味が出てるというか、日本でいうと、玉置浩二さんを思い出しました!

 

でも、なんかいいですよね。こんな若い時からおじさんになるまで音楽をできるなんて、素敵じゃありませんか!!!

matome.naver.jp

laughy.jp

 

性格や人物像がわかる記事はこんなものでしょうか、

www.cnn.co.jp

www.barks.jp

なんか調べれば調べるほど玉置浩二さんと似てきましたが笑

雰囲気もそういえば似てるなwww

 

まあこれだけ言わずとも知れたビッグシンガーですから、聞いた事ある方も多いでしょう!

レコードセールスが1億枚以上ですよ?れこーどだぜぇ?w

古き良き曲を聴きたい時にはぜひチェックですね!

 

それでは!