粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「現代ディーバ」ArianaGrande

さあこんにちはー!

今日はアリアナグランデを紹介します。

f:id:kinakita071031:20160522171320j:plain

シュッとした端正な顔立ち。

見事なスタイル。

世の男性だけでなく女性までも魅了する若きカリスマ的存在ですね!

むしろ女性の方が好きな人多いんじゃないか。。。。

 

www.mtvjapan.com

うれしいニュースですね〜。

アリアナグランデも結構な親日家ですよね〜

laughy.jp

 

あとこちらを見てください。

ヒカキンさんとのコラボ!

www.youtube.com

これ初めて見たときにフェイクの精度の高さに驚いたものです。

アゴの動かし方とかもうネタバレ見てるみたいでこれでフェイクとか練習した人いるんじゃないかな....。

自由に歌いますよね〜。

そういえばこれも驚愕でした。

www.youtube.com

確かにマライアとはタイプ違い、批判的な意見も多かったですが、

ここまでEmotionsを歌いこなせるのは凄いと思いますよ。

マライアは魂、アリアナは技術という感じで聴こえますが、そこがアリアナの強みでもあるわけです。

 

スキャンダルも多いですがね笑

なんかジャスティンとメディアの扱われ方が似てるなw

matome.naver.jp

 

てかやはり改めて調べてみると、本当に熱心な親日家なんですね笑

ちょっと想像以上でしたねw

www.barks.jp

mdpr.jp

実家が熊本の自分にとっては本当にありがたいエピソードですね。

ほんと、ありがとうございます。

 

彼女はそのスキャンダルや性格、人気から「ディーバ」と呼ばれることがあるみたいです。

www.vogue.co.jp

 

羨ましいですねw

才能と美貌に恵まれた方ですねw

 

それでは!!!