
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「渋柿」Luke Bryan

こんにちはー!

今日はルークブライアンさん!

f:id:kinakita071031:20160521112554j:plain

低音のカリスマ、ビルボードの常連、まさに声が低い人の救いの歌手でございます!

この記事を機に彼の音楽は聴いていくようにしていきたいと思っています!

http://musageek.blogspot.jp/2013/10/blog-post_10.html

 

www.youtube.com

歌詞も曲調もカントリーだ〜〜w

なんか帰省したくなりますね!笑

それにしても、カントリー歌手って音域を武器にしている人少ないですよね。

テイラースウィフトもあまり音域は広くないですし、すごい好感が持てますw

 

www.barks.jp

www.anapnet.com

実力派シンガーであることは間違いないですね!

 

あとはこんな一面もありましたよ。

www.billboard-japan.com

社会貢献というか、他人の力になるあたりも人として好感が持てますね。

 

人気曲はこちらで見れます!

worldmusic.fool.jp

とりあえず全部聞きましたが、声の高さが自分とあっていてすごくいいです。

これくらいの中高音は聴いていて落ち着くし、声の低い人が出す中高音って高音より魅力的ですよね。迫力が出ますからね。

 

なんかほんと親戚囲んでBBQでもしたい気分だ!!!

 

それでは!!!