
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「継承者」Janet Damita Jo Jackson

さあ、今日はジャネットジャクソン!

ちょっと用事があるので早足で行きますよw

f:id:kinakita071031:20160519152142j:plain

兄はマイケル・ジャクソンの彼女ですが、やっぱり顔もマイケル面影ありますよね!

似てます!

しかし、兄があそこまで偉大である環境の中で妹もアーティストとしてよくここまで大成功できますよね。。。

家系の才能の量がすごい。。。

 

結構最近のニュースです!

joshi-spa.jp

ro69.jp

49歳で妊娠というのは、本当だとしたら本当におめでたいことですね!

おめでとうございます!

 

**************************************

1980年代以降、商業的に大成功を収めた。安室奈美恵AICrystal KayDOUBLEなど、日本のR&Bアーティストにも大きな影響を与えている。

**************************************

ジャネット・ジャクソン - Wikipedia

日本にも大きな影響があるんですね〜。

 

www.youtube.com

なんか声質も近いものがある気がします!

まさにR&B!Very Cool!!!

 

www.youtube.com

こういうMVスタイルはやっぱりMJの影響でしょうね!

仲もいいと言われていた兄妹関係を象徴しているみたいです!

 

去年は日本公演も開催されたみたいで、まだまだ目が話せないですね!

www.barks.jp

 

もし妊娠が本当だとしたら、そして男の子だとしたら、マイケルの再来とまで言われる逸材の誕生に期待したいですね笑

 

それでは!