粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「愛を求める牧師」Sam Smith

さ、どうもどうも沖縄の方は梅雨入りしたそうですねぇ〜。

また仲間はずれの嫌な季節が始まりますよ....。

今日はそんな季節を歌で跳ね返してくれそうな方です!

f:id:kinakita071031:20160518141615j:plain

サム・スミス!

一度聞いたら忘れられませんよねぇ〜。この特徴的な声、

高音、どっから出してんだ。。。ミックスボイスなら綺麗すぎるやろ。。。

 

www.asweetbrain.com

disc-j.net

worldmusic.fool.jp

やはり奇跡の歌声だとか美声として評価されているファンが多いですね!

まあ否定のしようもありませんが、おすすめ曲もみなさん似たような感じですね!

 

日本でも公演があったみたいですね!

芸能界にもファンがいるらしく、ツーショット写真も載ってましたよ!

andmore-fes.com

こうやってみると彼は楽器は弾かないんですね〜。

すごい正解だと思いました。歌で勝負していますし、その美声を一番発揮できる状態で歌ってほしいファンにとっては弾き語りなどむしろマイナスですね。

 

なんとなくイギリスだからなのかEdSheeranと被るところがありますよね!

タイプは違いますがw

gqjapan.jp

matome.naver.jp

グラミー賞受賞も、アルバムが全世界で売れだしたのも、価値観もイギリス出身というのも結構近い部分があると思います笑

 

こういう曲構成ができるのも縁でしょうかね。

www.youtube.com

 

エドシーランの記事もぜひチェックしてくださいね!笑

大好きなシンガーです!w

inaseman.hatenablog.com

 

それでは!!!