粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「ポップ王」Michael Joseph Jackson

こんにちは〜!

清々しい朝です!

今日はマイケルジャクソン!

f:id:kinakita071031:20160517140711j:plain

PopStar!!!もう言うことはありませんね!w

wikipedia見ればもう全てはっきりとわかります笑

マイケル・ジャクソン - Wikipedia

 

彼は生涯、隠し子や裁判など、スキャンダルに悩まされてきました。

お子さんも3人いるみたいですね。

laughy.jp

 

彼の音楽は今も色あせず、人気であり続けていますよね!

nikkan-spa.jp

自分も洋楽で初めて買ったアルバムはマイケルのものでした。

その時は、衝動に駆られて買ったものの、当時は数回聞いたら聞くのをやめてしまいましたが、こうやって音楽に興味が湧いてくると、また聞き出すようになりました。

 

forbesjapan.com

やはりずっと音楽に影響を与えている結果じゃないでしょうかね!

 

マイケルジャクソンをこよなく愛すかたのブログもありましたので、

共有します!

ameblo.jp

 

マイケルを聞きたい時はぜひ

「Off the Wall」アルバムを聴いてくださいね!

自分が言いたいことはこれだけです。

 

それでは!!!