粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「男前ダンディズム」Justin Randall Timberlake

こんにちはー!

お元気でしょうか?

どんどん暑くなってきましたね!

そろそろ梅雨にも入り、気分まで重くならないように注意してくださいねー!

今日はティンバーレイク!

f:id:kinakita071031:20160515114107j:plain

彼はもう幼い頃から歌にダンスと音楽の世界で生きている人間です。

映画などでも見る機会もありますよね!

bd-dvd.sonypictures.jp

この時の役は自分の中ではまり役でした!

演技もすごく自然で上手い!しかもかっこいい!男って感じだ!

 

matome.naver.jp

演技もできて歌も歌えて男前で、ということで非の打ち所がない完璧人間です笑

もちろん幼い頃からの努力あってのものですよw

laughy.jp

 

ついに先日新曲がでましたね!

www.youtube.com

良いメロディーです。気分転換に聴きたい曲がまた一つ増えた気がします!

時が経つごとにどんどん渋くなりますね笑

 

彼はデビュー当時はダンスもキレキレで歌も歌えるというスタイルだったんですよ〜。

好きな曲を共有します!

www.youtube.com

これ好きすぎるんですよ笑

かっこよすぎますねw

この引き込まれる声。渋くエロい。唯一無二です。

 

ちなみに自分は昔から目覚ましに使う曲がありまして、ジャスティンの曲を使ってます。これもまたらしさが出ててすごく好きなんです。

www.youtube.com

出だしでもうパッと目がさめるんですよ笑

おすすめですw

 

他のおすすめ曲はこちらでチェック!

laughy.jp

 

最新曲はまだまだ伸びると思いますので、これからの彼にも目が離せませんよ!

 

それでは!!!