粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「華奢姫」Taylor Swift

さて今日は誰でしょうか〜?

今日はテイラースウィフト!

f:id:kinakita071031:20160514113408j:plain

いやー可愛い。スタイリッシュ。

華がありますね。まさにスター。

先月、こんなニュースがありました。

www.rollingstonejapan.com

若いスターはやはり余裕が生まれると、自分を磨き始めたり、歌手だけでなく新しい分野にも挑戦していく人たちが多いですよね。

まあ当然ですがね笑

 

gqjapan.jp

彼女はモテモテで男性関係も豊富なイメージもありますが、考え方もすごくしっかりしていて、芯が一本通ったような考え方を持っていますよね。

音楽のストリーミング化にも明確な理由とともに頑なに抵抗を続けていましたよね。

自身の利益が減ることを恐れるわけではなく、音楽の将来を考えてのことだと見ていてわかります。

 

彼女のおすすめ曲まとめも発見!

ticketcamp.net

 

ちなみに自分はこの2曲でハマりました!

www.youtube.com

www.youtube.com

ポップでありながら彼女の魅力でもあるカントリーさがうまくミックスされていて心地い曲です。

彼女の声のイメージは「光」ですね。スーッと入っては出ていく感じ。

すごく可愛いし、セクシーさもあるけれど、中性的な声質だと思います。

 

この辺りからは大人な雰囲気も出てきて、新境地に達した感じがありますね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

子どものような無邪気さも忘れないテイラーらしさがなんとも可愛いですね笑

憎めないですw

 

ちなみに彼女はEdSheeranとも親交が深く、とても尊敬し合う仲です。

まあここは簡略笑

 

個人的にテイラースウィフトの魅力が一気にわかる動画があるので、ぜひみてください笑

www.youtube.com

いや〜人として好きだな笑

 

それでは!!!