粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「十字架」Eminem

さあ、こんにちは!

気合い入れていきましょう!

今日はエミネム

f:id:kinakita071031:20160513123206j:plain

本名は、Marshall Bruce Mathers IIIらしいです笑

かっこいい。。。三世とはいったい、、、

見る限り1972年生まれとは到底思えませんね。

これは何歳の写真なのかな?

 

アルバムトータルセールスが1億枚を超える史上最も売れたヒップホップ・ミュージシャンであり、2000年代の10年間に世界で最もアルバムが売れたアーティストである。

エミネム - Wikipedia

 

すごいですねぇ〜。やっぱ高校のときは周りでも聞いている人多かったです。

そういえばわたくし、長い間EminemとPitbullの違いがわかっておりませんでした。

この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。。。

www.youtube.com

力のこもったラップ調な声質はすごく聞いていて励まされる気がします。

歌詞の意味はちゃんとはわかりませんが、言いたいことは伝わってきますね。

ちなみにこの曲も良いのでおすすめ!

www.youtube.com

 

エミネムはなかなか壮絶な人生を幼少の頃から歩んでいますよね。

いじめ、自殺未遂、薬、彼の音楽に影響しているのかもしれませんね。

 

やはりいろんな記事がありました。

matome.naver.jp

laughy.jp

www.cyzowoman.com

 

結構ラッパーなだけに音楽もクセがある曲が多いですよね。

PitBullやDrakeなどと似ているのかな?笑という感じでした!

 

元気出したい方にはおすすめだと思います!

 

それでは!!!