
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「才色兼備」Beyoncé Giselle Knowles

さあこんにちは!

最近カラオケが2時間の制限付きですが無料開放しています。

嬉しいですね〜。地震の中でもこういう至福のときもあるんですね。

感謝です感謝です。

さあ今日はビヨンセ

f:id:kinakita071031:20160506150541j:plain

wikipediaの情報がちょっとすごかったのでちょっと要約してみますね〜。

  • 第52回グラミー賞では6部門で受賞(女性アーティストでは史上最多)
  • ソロデビューからアルバム連続5作品すべて初登場1位を獲得した(女性アーティストでは史上初)
  • CDトータルセールスは全世界で1億枚以上

なんかすごくないすかwww

史上初な女性なんですね〜。CDセールス数も桁が6個くらい違いますね。youtubeの再生回数とはわけが違いますから。。。

結構wikipediaの情報が多くていいかもしれない!

 

なんでも以前はデステニーズ・チャイルドというグループとして活動していたんですね。このときも相当有名だったんですね。

なんかソロになってさらに爆発する人多いですよね〜。

matome.naver.jp

なんか今だとLittleMixに近いですかね〜。歌唱力が4人とも物凄く高いです。

 

最近自分が見たものだとこんな事件がありましたね。

grapee.jp

www.youtube.com

最後の"Any questions?" にはシビれますね!

ぐうの音も出ないでしょうw

 

by-s.me

人間性も優れているんでしょうかね!支持も多いですし、wikipediaには少し悪いことも書いてあった気がしますが、人格者でなければ真に人の心を打つような歌は歌えないでしょう。これは自分の考えでもありますが、素晴らしい人だと思います。

 

こんな緊急発売もあるみたい!

tower.jp

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

それでは!!