
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「サウンドの隠し味」Drake

ご無沙汰でございます。

引越し作業が続いていまして、忙しい日々が続いておりました。。。

まああまり観てる方もいないんですが、申し訳ない。。。

自省なうです。まあ見てる人少ないってのがモットーですから。

今日もやっていきましょう!!!

今回はDrake。

f:id:kinakita071031:20160504095004j:plain

 

なんかやたらと見るんですよ笑笑 洋楽聴いてると笑笑

フューチャリングの曲やら個人の曲やらが常に上位にいます。

今のSpotifyのチャートでもOne Danceという曲がぶっちぎり1位です。

こやつは何者ぞということでちょっと調べてみましょう!

www.youtube.com

そうそう、この声です笑

低音でずっと聴いてられる曲ですね。

どことなく歌い方がRihannaに似ていますよね。

以前交際歴もあったみたいですが、なにか影響を受けたのか、、、

とりま、カラオケで歌いたい曲だな〜。

www.youtube.com

やっぱ似てますね笑笑

そう考えると、すごく深くて、すごくいい曲だな笑

 

調べてみると、憎めないキャラであることがわかりましたよ!

www.cyzowoman.com

 

news.livedoor.com

matome.naver.jp

なんかここまでいくと少しかわいそうな気もしますが、器が大きいんですね。

だからでしょうか、結構モテてますね〜。羨ましいです。

 

ちょっとドレイクは個人的にすごい当たりでした。

低音が魅力的でR&Bをこういう記事を書きながら探してたので、

とても良回になりました!

 

それでは!!!