粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「心の安定薬」小田和正

小田和正さんです〜。

なんという美しいハイトーンボイス。。。

どこから声が出ているんだ〜。喉が宇宙なのか〜。

f:id:kinakita071031:20160426140101j:plain

雰囲気がもう。宇宙ですよね笑笑

 

小田和正は幅広い世代から長い間支持を得ていますよね。

うちの祖母も大好きで、車内音楽はいつも小田和正さんでしたので、

小さい頃からもう染み付いています!

こんな最新ランキング動画を発見!

www.youtube.com

残念ながらあまり小田和正さんの曲はyoutubeに上がっていませんね。。。

AppleMusicにもないので残念すぎます。借りに行かねば!

 

カバー音源ばっかりなんですよ〜。小田和正さんが聞きたいんだ!!!

www.youtube.com

かろうじてありましたw

耳にスーッと入ってくるというよりも心に入ってきますね。

 

なんでもオールタイムベストアルバムが週間ランキングで1位になったそうで超リアルタイムで話題ですね笑

浜田省吾さんと矢沢永吉さんを抜いての記録とのこと!

これはもう借りないわけにはいかないな!!!

www.oricon.co.jp

 

それでは!!