粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「悲劇の歌姫」Whitney Elizabeth Houston

どうもこんにちは!

熊本地震のおかげで更新も少し止まっていましたね。。。

未だに車中泊。ツライ。。。

さ、気を取り直して、今日はホイットニーヒューストン!

f:id:kinakita071031:20160421132338j:plain

 

代表曲は間違いなくこちらでしょう。

www.youtube.com

www.youtube.com

知らない人なんているのかというレベルで今も聞きますし、カバーによって受け継がれ続けている超名曲ですね。

 

彼女の死は浴槽の中での溺死でした。体内からはコカインが検出されたそう。

偉大な人物は麻薬に溺れてしまう方が多いですよね。

やはり金銭的な余裕や有名であることへのストレス、多大なるプレッシャーの中で生き続けることは耐え難い場合もあるのでしょうか。

去年、娘さんも同じように浴槽で気絶しているところを発見され、その後、残念にも亡くなってしまったようですね。

laughy.jp

なんとも悲劇。この記事や上部だけの情報を見る限りでは、とても悲しい家族に見えてしまいます。。。

 

さて、こんな動画を見つけましたよ!

www.dailymotion.com

とんでもない迫力、声量、歌唱力。パワフル過ぎますよ!

この場で聞いていたら涙が出てきそうですね笑

 

こんな曲のオススメ記事もありましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

自分も聞きに行ってきますよ!

車中でねw

matome.naver.jp

 

それでは!!!