
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「悪童」Justin Bieber

さあ、今日はJustinBieberだ!

f:id:kinakita071031:20160413171110j:plain

11月にリリースされたpurposeは今だに人気がありますよね。

Apple Musicのトップソングトップ5には今だに2曲入ってますからね!

 

さて、彼は小さい時から才能がありました。

www.youtube.com

この若さで弾き語りでこの歌唱レベルはちょっと凄すぎますよね。。。

小さい時から楽器はたくさん触れていて、ギター・ベース・ドラム・キーボード・ピアノ・トランペットが弾けるみたいですね。

 

さらにJustinBieberの進化は止まりません。

www.youtube.com

この曲で一気に世界へ。

自分の洋楽に関する興味が湧いたのはこのPVを見た時ですね。

 

www.youtube.com

さらにこの進化。

一気に男らしくなりました。この時が一番ポップでイケメンだった気がする!w

さらに進化は続きますよ。

www.youtube.com

この時くらいから少し大人びてきました。

曲調もJustinBieberなりの個性が出てきたというか、R&B寄りな曲が多くなりました。

声も以前ほど高くなくなり、個人的には甘さや深みが増したと思ってます。

 

ちなみに自分は彼のアルバムの中ではBelieveのacousticバージョンのアルバムが1番好きなんですが、2番目はこの頃のJournalsというアルバムかもしれませんね〜。

あ、Believeのacousticは超オススメです!彼の歌唱力に圧倒されます。

Journalsのacousticアルバム、purposeのacousticアルバムと出してくれたらいいんですけどねぇ〜切実。。。

 

そして次の進化へ!

www.youtube.com

2013年~2015年頃にかけてJustinBieberはずいぶん悪いニュースや噂ばかりでした。

あまり知らない方は相当悪い印象を抱いていた方も多いんじゃないかと思います。

しかしこの曲、さらにはpurposeでJustinBieberはまた花を咲かせることになりました!

ファンとしてはこの進化が終わることなくまだまだ続いてくれることを願うばかりです。

 

彼の歌の本領はどちらかというとライブの方が発揮されます。

これは結構昔からです!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

悪い面が目立ちますが、JustinBieberは良い面も多くあるんです。

熱心な親日家でもあるんですよー!

 

これからの彼にも期待です!日本にも来てくれ!笑

 

それでは!!!