粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「芸能の天才肌」Christina Maria Aguilera

どうも!今日は、クリスティーナ・アギレラです。名前にマリアって入ってんのか。知らなかった。。。

f:id:kinakita071031:20160412101907j:plain

なんか、レディーガガとスカーレット・ヨハンソンを足して2で割ったような美貌ですね。動画だともう少し違いますがw

まあ、ft.ですが有名な曲はこの曲でしょう。

www.youtube.com

今期のドラマの99.9でもCMの挿入歌としても使われていてテンションが上がりました!

 

今回も良記事がすでに存在しているので共有!

omp-s.com

オススメ曲もたくさん紹介されているのでぜひ覗いてみるといいかも!

自分自身、あまりクリスティーナ・アギレラ聴いたことありませんでした。

まあ男だし、、、あまり詳しくないとレディーガガとかケイティ・ペリーテイラースウィフトと方向性が被ってしまっている気がして、そこまで行き着かなかったんですが、

今聴いてみると、女性としてのかっこよさ、可愛さ、魅力みたいなのを表現したいシンガーなのかもしれません。

その方向性だけは他のシンガーとは少し違っているのかな?とは思いました。

共感する方も多そうですね!

 

さあ、こちらにも良記事を発見!

mery.jp

やはり魅力は何といっても歌唱力とルックスかな。

融合してますね笑

全盛期のクリスティーナアギレラは凄いですね。

最近はやはり結婚や出産を通じて活動も以前ほど出来ていない状況ですが、

以前のパフォーマンスは最近の女性シンガーにも劣らないと感じます。

 

でも個人的な意見なんですが、自分あんまり女性のあの力強い"がなり"を使う歌い方あんまり好きじゃないんですよね笑

 

やっぱすでに記事があると書く事も少ないな。。。

 

それでは!!