
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「早咲きのカリスマ」ChrisBrown

さあ、今日はChrisBrownについて。行ってみようっ!

f:id:kinakita071031:20160406113129j:plain

まず曲を聴いてみての感想ですが、Usherに方向性や趣向がにている気がしました。

少しChrisBrownの方がポップ寄りでしょうかね。

本人もアッシャーやマイケルジャクソンに影響を受けたと公言しているそう!やっぱり。。。

 

彼の印象としては、フューチャリングした曲で有名な曲が多い気がする、曲調とダンス(振り付け)、体の動かし方がすごくマッチしていて良いと思いました。

 

以前はリアーナとも交際していたようですが、以下の記事を見る限り良いカップルではないですね。。。

早咲きした世界的なスターはやはり弊害があるんでしょうね〜。

matome.naver.jp

 

ちなみに彼は調べたところ、日本のアニメが好きなそう!

獣兵衛忍風帖ドラゴンボールが好きなんだそうです笑

主人公のキャラのタトゥーも入れているそう!

以外な一面もあるんですね笑

以下楽しみな記事貼っておきます!

www.mtvjapan.com

 

それでは!