
粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

「体ロボット」Usher

今日はアッシャー(Usher)についてまとめます。

f:id:kinakita071031:20160324141323j:plain

いかにもブラックミュージックで上手いシンガーの香りがします!

羨ましい限りです。

アッシャーはソングライターとしてだけでなく、ダンサーでもあり、経営者でもあるんですね。歌以外にも幅が広い人物でもあります。

www.youtube.com

 

やはりハイトーンボイスは特徴的ですね!

これまた羨ましい限り。

ハイトーンボイスとブラックミュージックは自分の理想でもあります。

 

そして、彼はジャスティン・ビーバーの師匠的な存在であることも有名ですね

matome.naver.jp

タイトルは少しマイナスな感じがありますが、自分はとても良い関係だと思っています。アッシャーの男らしさや懐の深さが分かる記事です。

人格的にも成熟した素晴らしい人物ですね。

 

ボーカルとしての特徴はやはり透明感のある高音が武器かな。
Usherは音だけでなくダンスなども含めてパフォーマンスとして感じてもらいたいです!

 

それでは!