粋でいなせなシンガー紹介

粋でいなせな音楽に関する情報共有ブログです!

自己紹介

どうも初めまして。

今回は自己紹介をしたいと思います。

 

活動名は"粋でいなせ"というものですが、

この名前を使う理由は2つあります。

1つは、自分は約2年前から、スタートアップを起業し、人のためになるものを生み出そうと奮闘しました。しかしその会社がこの度解散することになったのですが、その会社の会社名の由来が"粋でいなせ"なんです。なので自分の中で重要な意味を持っている言葉なんですね。

もう1つは、言葉の意味があります。

http://www.wargo.jp/user_data/about-iki.php

気風がよくかっこいい、元気な若者という意味があり、自分にぴったりだな、さらにこれが理想だなと思う人物像を表していたからです。

 

まあ、詳しい自己紹介はちょくちょくやるとして、

自分のブログでは主に以下のことを日課としてやっていきたいと思っている。

  • 調べたアーティストについてのまとめ記事(1日1記事)
  • 学んだこと、共有したいこと(不定期)
  • 歌ってみた、やnanaなどの音源の共有

以上です!

興味があったらぜひ今後チェックしてみてくださいね!

自分用のアウトプットでしかないので、他の方のためになるような記事が書けるかは疑問符ですがね笑

 

それでは!